日常のささやき

日常にあふれている芸能・スポーツ・アニメ・漫画・ゲーム・ご当地ネタなどのトレンド情報を紹介していきます。

ねこあつめショップ梅田のグッズや期間に場所とアクセス情報!

      2016/05/10

キャラクターのかわいさで多くのユーザーから人気を集めている、スマートフォン向けのアプリゲーム「ねこあつめ」。

そんなねこあつめの専門イベントショップ「ねこあつめ キャラポップストア」が大阪の梅田に初出店されます!

これまでに展開されたキュートなグッズたちも大人気のねこあつめ、専門ショップのオープンを待ち望んでいた方には朗報ですね。

ショップにはアプリ内でねこ達が集まってくるお庭を再現した、かわいいフォトスポットも登場。

これは、ねこあつめファンにはたまらないイベントです!

そこでこちらの記事では、ねこあつめショップ梅田の開催期間や場所、アクセスといった情報をまとめました!

スポンサードリンク

ねこあつめショップが梅田に!限定グッズも登場



株式会社ナムコが、ねこあつめの専門イベントショップ「ねこあつめ キャラポップストア」を大阪の梅田に初出店することが発表されました。

「ねこあつめ」とは、株式会社ヒットポイントが運営している、スマートフォン向けのアプリゲームのこと。

画面内に家と庭先のイラストが映し出され、そこに食べものやおもちゃといったグッズを置いていくと、ねこたちが集まってきます。

そのねこたちは様々な姿や模様やしぐさをしており、それをただただ眺めるだけのシンプルなゲームです。

しかし、集まってくるねこたちのなんともいえない可愛さが話題を呼びたちまちスマホユーザーのあいだで大人気に。

いまや1,300万という圧倒的なダウンロード数を記録しています。

ねこあつめキャラポップストアでは、アプリ内でねこ達が集まってくるお庭の世界観を忠実に再現した、かわいいフォトスポットが登場。

もちろんこのショップでしか手に入れられない、限定販売のオリジナルグッズも発売される予定です。

グッズの情報は今のところまだ公開されていませんが、随時公式ホームページで更新されていく予定なので、欠かさずチェックしておきましょう!

どんなかわいいねこあつめのグッズが登場するのか、今から楽しみですね!

ねこあつめショップ梅田の期間や営業時間は?

ねこあつめの専門イベントショップ「ねこあつめ キャラポップストア」は、2016年5月14日(土)からオープンの予定!

期間限定のショップとなるので、オープンしたら早めに訪れておきたいところです。

営業時間は午前10時から深夜の12時まで。土日と祝日は午前9時からと1時間早く開店します。

開催期間は、6月19日(日)までを予定しているそうです。

もし人気があったら、延長されたりすると良いですね!

ねこあつめショップ梅田の場所とアクセス情報!

ねこあつめキャラポップストアは大阪梅田にある、namco梅田店にオープンします。

namco梅田店の場所は、大阪府大阪市北区小松原町3-3にある、OSビルの3階です。


交通アクセスは、JR「大阪」駅や地下鉄・阪急・阪神「梅田」駅と地下街で直結しています。

namco梅田店のホームページはこちらです。

最後に

あのかわいいねこあつめのグッズばかりの並ぶ専門ショップができるなんて、こんなに嬉しいことはありません!

期間限定なのではやいうちに、ぜひ訪れてグッズをたくさんゲットしたいと思います。

ねこたちの庭で記念撮影をするのも楽しそうですね!

関連記事

ピーターラビット展2016渋谷の前売りチケットとグッズ情報!

妖怪ウォッチ3スシテンプラの発売日や予約方法と特典は?

USJワンピースプレミアショー2016のチケット料金や座席!

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ・ゲーム・特撮, 観光・お出かけ・ご当地